タスティリア10mgを2枚服用してみた

タスティリア実験2日目。

禁酒も二日目である。

とりあえず昨日は一応効いたような感じがあったが弱めだったので、今日は限度である20㎎、10㎎のシート2枚を服用してみた。

食前に服用して1時間半後。食事をして、その後に動画で反応をみるとギンギンに反応した。

確かに2倍の効果を感じるが、ちょっとエロから意識を向けるとショボーンとなる感じ。

やっぱりタスティリアは、俺との相性的に強くは出ないみたいだ。

多分リラックスした状態なら頼りになるが、ここ一番の緊張の一戦では頼りにならない気がする。

タスティリア20㎎の力を見るために小一時間開けて、再度のオナニー。再びギンギンにしっかり出来た。

感想としては禁酒して生活が改善しているのも相まって、タスティリアの効きが良くなっている気がする。

酒を飲んで自堕落な生活をしている時にも試してみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました