タスティリア10mgを酒抜きで飲んでみた

日曜日にタスティリア10㎎を服用したものの、ふにゃちんで全く役に立たなかった。翌日の月曜日になっても相変わらず元気が無くて、むしろ弱っている感じ。

そんな状態だったので火曜日はお酒を抜いて実験してみることにした。

食事前の午後7時半ごろにタスティリア10mgを服用。8時半に食事。

その後も全く変化はなく、股間が元気になった感触は全くない。

寝る前にちょっと試してみるかと動画を見てみると、ぐいーんと立ちました。しかし、フル勃起という感じではなく、まぁそこそこの立ち方であり強い感じはない。

抜いてないけど動画を見終わるとショボーンという感じ。バイオリズム的に性欲が低下しているのかもしれないとも思う。

前回射精は7日前なので十分な感覚はあるんだけどね。

次回の決戦は土曜日予定。

今日と明日は抜いても良いと思うけど、オナニー止めてからはそんなにオナニー欲がなくなっちゃったからあんまり乗り気ではない。

毎朝抜くぐらいサルだったのに、老いたのか、飽きたのか……。

とりあえず1回抜いた。抜いても元気だったが、それでもバキバキ感はなかった。

なんか息子と自分の意識がズレている感じがあるなぁ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました